フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

むっちりお尻には夢がある!お尻フェチの夢

むっちりお尻には夢がある!お尻フェチの夢

ブラジル人のお尻ってニンニクみたいなお尻ですよね。

張りと弾力と大きさのあるお尻が大好物なお尻フェチです。
小尻もいいのですが、やっぱりお尻は大きくてなんぼでしょ。

お尻好き、お尻マニアは結構いるのでお尻談義は仲間で集まってよくします。
タイトスカートから覗くピチッとしたお尻もいいですが、スキニージーンズから伝わるムッチリヒップが大好きです。

続きを読む

桃尻美尻をスパンキングしながらアナルを堪能

桃尻美尻をスパンキングしながらアナルを堪能

私の周りには顔、巨乳、美脚フェチが多数いる。
しかし、私は何と言おうと美尻フェチ推しである。
タイトスカートやショーパン、スキニーパンツから想像されるヒップラインは最高に興奮する。
尻フェチにも色々な人がいると思うが、私はキュッとお尻が上がっているモデルやアスリートに多いヒップが好みである。

最高の尻パートナーを探す際はやはりお尻に特化した場所で探すのがスムーズだ。
週末、暇なときは尻パートナー探しに精を出すのが週末の楽しみである。

続きを読む

女性のお尻に下敷きにされたい!尻フェチM男体験談

女性のお尻の下敷きになって踏み潰されたい!
そんな尻フェチM男性の体験談を紹介します。

『小学生の頃、女の先生に叱られて、お仕置きでデカ尻の下敷きにされた経験が元で、尻フェチになってしまいました。
大きなヒップを見ると、興奮してしまいます!

大人になってから「顔面騎乗」というプレイがあることを知り、女王様にやっていただけるということで女王様出会いサイトに登録。

理想の豊満女王様に出会うことができました!

床に仰向けになった僕の顔の上にまたがる女王様。だんだんと降りてきて、ムギュッ!と顔面が圧迫された瞬間に大興奮!あえなくイってしまったのです。

始めての顔面騎乗は情けない結果になってしまいましたが、女王様のお尻に顔をうずめる幸せを感じることができました。
これから、もっとお尻を堪能させていただきたいと思います!』

尻・浣腸・アナルフェチの方の体験談

尻フェチの井尻さんからの投稿です。

『尻好きが高じて、浣腸・アナルマニアになりました。
自分でするのもいいんですが、女の子にやるのが特に好きです。

普通に尻フェチなだけだったら、簡単に女の子と付き合えると思うんですが、
浣腸、アナルも好きなんで、なかなか嗜好の合う女性と付き合えません。

それがお尻系フェチの出会いサイトに行ったら、いとも簡単に嗜好の合う女性が見つかったんです!
お互いに浣腸しあって、どっちが長く我慢できるか競争したり、アナルセックスしたり、自分のやりたいプレイと合致する女性が見つかりました。

メールを何回かした後、とりあえず会おうということになり、会ってきました。
喫茶店で話をしただけですが、とてもかわいらしい方で話もはずみました。
いつも使ってる浣腸の話とか、普通では話せないことが話せて楽しかったです。
徐々に距離を縮めていけたらなぁと思います。』

世の中お尻フェチはたくさんいますが、浣腸・アナルフェチはだいぶ減りますよね。
そういう時にフェチ系出会いサイトが強い味方ですよね。
井尻さんの恋が上手くいきますように。

尻・臀部・ピゴフィリア(臀部愛好)

尻・臀部・ピゴフィリア(臀部愛好)

女性の尻・臀部に執着・偏愛するフェチです。
俗にいう尻フェチです。

性器に近い場所なので、ここが好きというのは当たり前ですが、フェチはお尻さえあれば興奮できるんです。
特にヒップやアナルにばかりこだわってしまう変態向け専門サイトに居るような男女は、お尻への愛が強力だから出会いもプレイも強烈です。

これも人それぞれの好みの形や硬さなどがあります。
柔らかいほうが良い、ぽっちゃりとした尻肉がいいなど。

また、お尻そのものだけでなく、ピッタリとした下着やパンツを履いたお尻もフェチの対象となります。
下着が尻のワレメに食い込んだ状態や薄手の素材のパンツだと中の下着の線が透けて見える状態に興奮するという人もいます。
スカートもピッタリとしたタイトスカートのお尻が好きという人もいます。

おしりクラブ

[人気]オススメ記事

あしすと

タイツ、美脚、ストッキングマニア推奨記事です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]痴女出会いサイト

痴女出会いサイト 痴女Mania

フェチな痴女が奉仕を強要!舐め犬として飼われちゃう!

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

素材を味わい、魅了する

Shining

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激し着衣プレイのMAXを体験せよ!

アクセスランキング