フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

パンチラフェチによるチラリズムデートの魅力

パンチラフェチによるチラリズムデートの魅力

今回は「パンチラフェチ」のももグロ(HN)さんからご投稿頂きました。

全裸よりパンチラ。 「チラリズム」が大好きです。

今まで付き合ってきた彼女には毎回デートの時に派手な色、柄のパンツを履いてもらいミニスカートでデートしていました。
ちなみに下着は私が買ったものを渡してその場で着替えさせます。

露出デートではなく、チラリズムデートです。

まぁ結果としてこれがほとんど別れる理由になるわけですが・・・。
全裸よりチラリズムなんです。
見えそうで見えない。
でも見えるというギリギリラインが良いんです。

最近ではデートパートナーを見つけてチラリズムデートをして楽しんでいます。

続きを読む

脱ぎたて鮮度抜群のパンツ匂いフェチ

脱ぎたて鮮度抜群のパンツ匂いフェチ

私はパンツの匂いに魅せられたパンツ匂いフェチです。
もちろん変態だってわかっています。

年齢は18歳~23歳までで、1日パンストと一緒に履いたパンツが最高に心地良く芳醇な匂いを醸し出します。
汗と独特なアンモニア臭とともにしゅんでる匂いが最高です。

女性と会う時は仕事終わりの平日に会うのが鉄則です。

続きを読む

服飾オタクのサテンぶっかけ

サテンドレス

ファッションデザインを学ぶために服飾系の専門学校に通っていた私。
個性的でオシャレな人たちに囲まれていた私は、セックスフレンドも多く実のある毎日を過ごしていました。

そんな青春時代も今では遠い昔のようですが、その頃に覚えてしまったサテンフェチという性癖はいまだに忘れられません。
美しく光り輝くサテンの布地は、シルクのようにきめ細かく滑らかな感触をしていてとても官能的です。

続きを読む

理想が叶ったシュリンカー

私は背の大きな女性が好きです。

そのような男性も多いかと思いますが、私の場合は
自分の身体が小さくなり、大きな女性の下着の中に潜り込んだり、 口内や膣内にも侵入したいのです。
いつもそんな妄想を膨らませています。

このような性癖をシュリンカーと呼ぶそうです。

当然のことながら、このような願望はフィクションの世界で無い限り、
叶うことはありません。
とはいえ、ある程度は理想を現実のものとしたいのも確かなのです。

そこでマニア専用のサイトを利用してみました。

背の大きな女性を募集したところ、1人の女性からメッセージが届き
早速、会うことになりました。
現れたのは、私よりも30センチは大きいであろう高身長の女性。 街を歩くと皆が振り返ります。

彼女はそんな身長がコンプレックスのようですが、
私は彼女のような大きな女性が大好きなのです。
そんな2人なので、お互いに自分にピッタリの相手だと思い、
付き合い始めるのに時間はかかりませんでした。

口内に入ったりは出来ませんが、寝転んだ状態の 私の顔を踏みつけてもらったり、色んなプレイを楽しんでいます。

マニア専用のサイトなら、私のような特殊な性癖でも、 自分にあった相手を見つけることができましたので、 同じような悩みをお持ちの方は、利用されてみてはいかがでしょうか。

アンダーウェア・フェティシズム(下着性愛)

アンダーウェア・フェティシズム(下着性愛)

アンダーウェア・フェティシズム(下着性愛)とは、ブラジャーやパンティー、パンストやソックス、タイツ、男性のブリーフやふんどしなどの肌着や下着への性的嗜好です。
下着そのものに興奮する者もいれば、異性が着用している下着に興奮する者もいます。

どのような下着かにこだわりが強いことが多いです。
色、形、素材、着用済み、着用中、下着の持ち主が若い女性、ブランドなどです。

続きを読む

[人気]オススメ記事

Shining

これを読めばラバースーツの魅力が解る

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]女王様出会いサイト

女王様出会いサイト オスブタ箱

顔面騎乗、舐め犬、躾、女王様の豚となれ

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング