フェチ出会い体験談カテゴリーの記事

【屍姦】世の中にはいろんなフェティシズムがある【ネクロ】

【屍姦】世の中にはいろんなフェティシズムがある【ネクロフィリア】

誰もが好き嫌い、好み、フェティシズムを持っていると思う。

一つにこだわり、突き詰めていくのもフェティシズムの醍醐味だが、世の中にはたくさんのフェティシズムが存在する。
それを知り、学ぶのもフェティシズムの醍醐味だと私は思う。

世の中にはまだ自分が知らないマニアックなフェチがたくさん存在する。 そんなフェチを知り、学ぶ機会があればと思い見放題の動画サイト無料期間に観まくっているのが私だ。

ちなみに私はタイツ、ストッキングフェチだ。

続きを読む

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

脇マニア過ぎて腋フェチ男と呼ばれています

私は自他ともに認める、腋フェチです。

今までいろんな腋を見てきました。
脇フェチ過ぎて彼女からは見放されてしまいましたが、よりいっそう腋収集に熱が入るようになりました。

最近はフェチサイトで腋女と交流をさせてもらい、LINEなどで日々の腋写メオリジナル腋を見せてもらい私の腋アルバムに保管しています。

実際に会える腋女には匂いや触感など様々な種類の腋を堪能させてもらっています。
今まで会ってきた腋女の中で印象深かったものを挙げます。

続きを読む

ノースリーブの腋マンコにどっぴゅんこ

私は腋フェチで女性の腋にとても興奮する。

夏場になるとノースリーブの女性が大勢いるので、
私にとっては最高のシーズンだ。

稀にとてもキレイな腋の持ち主を見つけると、
腋にペニスを挟んでしごいてもらいたくなる。

とはいえ、そんな事は誰にでも頼めるものではない。

続きを読む

腋・ワキ・腋の下

腋・ワキ・腋の下フェチ

に執着・偏愛するフェチです。
腋は腋の下ともいいますが、同じ部位です。
腋の下のくぼみがなんともエロチックですよね。

普段は見えない場所なので、ある意味神秘的な部位です。
実際に科学的にも異性を惹きつける秘密があると証明されています。
腋と股間周辺の汗は性的興奮した時に出るホルモンと似た成分なんだそうです。

どおりで腋舐めや腋コキ、腋の下コキが人気あるわけです。
フェチでなくとも、舐めるくらいはしますよね。
もちろんフェチ系の出会いサイトでも異性の腋を好む男女がとても多いです。

一口に腋フェチといっても、腋毛が好きという人もいれば、ツルツルの腋がいい、腋のニオイが好きという人もいます。
腋汗染みが好きな人いますよね。

近年、夏にはノースリーブやキャミソールの女性が増えて、腋がチラ見えする機会が増えてきました。
腋フェチには嬉しいことですね。
女性の腋がキレイに処理されているか、剃り残しがあるかチェックしたくなります。

[人気]オススメ記事

あしすと

他の人には言えない究極のスカ癖

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]フェチ出会いサイト

フェチ出会いサイト 女装子ねっと~Aphrodite~

女装して、痴女にイタズラされたい

好きな画像をクリック!

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!

アクセスランキング