上履きマニアによるスニーカーフェチ解説

ゴムフェチで匂いフェチで制服フェチな私は必然的に上履きマニア、スニーカーフェチとして日々生活しています。
仕事が終わって夜中の2時に帰宅した後でも、睡眠時間を削って上履き動画やスニーカーぶっかけ画像でオナニーしたりしています。
しかしそんな孤高な趣味人の毎日もこの間、ついに良い終わり方を迎え、私はついに私の特殊変態性癖を理解してくれるパートナーと出会うことができました。
今の世の中は実はネットの普及によって、専門の出会いサイトさえ活用できれば同じような特殊性癖を持つ女性と出会いやすくなっているのです。
制服上履き女王に足蹴される日々
おかげで私は現在私と同じようにラバー素材に恋する女性と結ばれることができて、週末会うたびに彼女に制服やゴムスーツを着てもらって足コキされたりしています。
マゾな性癖も持つ私は女王様として振舞う理解者の女性に上履きを履いたままの足やゴムスーツ装着の足裏で足コキされて、何度もはしたない姿でイキ狂うことができるのです。

このような変態フェチなプレイは普通の女性や風俗嬢などとは楽しめないため、やはり変態性癖女性と巡り会うということはとても大切なことだなと実感しています。
自分自身の中に眠る変態的な性癖をとにかく理解してくれる女性が欲しいという男性にこそ、フェチ専門の出会いサイトでの出会い探しは強くおすすめ致します。
ラバーコス歴10年です
- 神奈川県
- 麗香
- 28才
- ラバーフェチ

ラバーコス歴10年です。最近特注の新しい全身ラバースーツを購入したので、着用して初のプレイを試させてくれる方いる?ダンス歴も10年だから腰振りと騎乗位なら必ずイカせる自信あります。グラインドと上下のガン突きピストンで最低3回は楽しませてね。
利用したい方はコチラから