フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 【童貞m男調教体験】童貞チェリー狩りをしちゃう私

【童貞m男調教体験】童貞チェリー狩りをしちゃう私

童貞チェリー狩りをしちゃう私

毎月月末は仕事が暇になるので、私の大好きな童貞君を探しにSNSを徘徊しています
正直、相性の良いセフレが2人いるけどその時はMにならないといけないからすっごく物足りないんです。
私がSNSをやり始めた頃、まだよく使い方がわからなかったから、

「たくさんクンニしてイカせてあげます!」

とか、すごいアピールが書いてあったからなんとなーくで遊んでしまったわけ。
でも、明らかに洋服や下着脱がす仕草とかKISSが不慣れで思わずこう言っちゃったの。

「間違ってたら申し訳ないんですけど」

「○○さんて童貞ですか!?」

「・・・・・」

なんか黙っちゃったから、確信突かれて動揺してるのがものすごくわかりました。
その時点で”童貞チェリーボーイ君”確定しました。
分かった瞬間に私も普段のMからSスイッチにモードチェンジしちゃって、キスとか色々教えてあげたの。

「舌先をこうするの♪」

「あぁあ、あう、はい」

相手のパンツがパンパンに張ってて、我慢汁が下着にシミというか何かこぼした跡みたいに広がってるのがすっごく可愛かった。
乳首とか舐めると目瞑っちゃって、ハァハァ興奮してるし。
パンツ脱がすと、ちょっと皮の被った仮性包茎のおチンチンが頭の先だけちょろっと出てるのが愛おしくなっちゃいました。
亀頭がピンク色で触るだけでもピクピクするし、舐めた途端に、

童貞チェリー狩りをしちゃう私

「くすぐったいです」

刺激に慣れていない敏感な亀頭をもっといじめたくなっちゃって、唾液で亀頭ばっか責めてると、

「あんぐぅっ!」

なんか聞いたこともないような声あげて、真っ黄色な精子手にベットリ飛び散っちゃってびっくりしちゃった。
しかもなんか固形の塊になってて、匂いも””を感じさせる野生の匂いがして凄かった。
でも、童貞君の一番いいところは賢者タイムとか全く関係なく、フル勃起がエンドレスなところ♪

1回目が終わった後はフェラと手コキで連続で2発目、3発目射精してあげちゃいました。
さすがに終わるかなと思って、少し休憩していたら。

「僕も舐めてもいいですか?」

「好きなように舐めていいよ」

たくさんいじめちゃったから相手にも楽しんでもらおうと思って、クンニをしてもらったの。
そしたらチェリークンニの破壊力ってすごいよね。
不器用なんだけど、一心不乱に舐めるから普段と違ってスゴイ刺激的というかパワーのあるクンニ。
内緒で3回くらいイッちゃたのは秘密♪

童貞チェリー狩りをしちゃう私

「ご褒美あげる♪」

騎乗位でたくさん攻めてあげたし、バックからガチガチのおチンチン打ち込まれて、最初の射精から計6発は出してたと思う。
朝起きたらゴムが散乱してました。

童貞チェリー狩りをしちゃう私

童貞チェリー狩りをしちゃう私

あれだけ出してても、朝勃ちが凄くてモーニングフェラしてあげてたら寝ながらイってたのは今年一番衝撃でした。
童貞君の性欲とスタミナって異常だから病みつきになっちゃう。
もちろん上手な人とセックスもしたいけど、たまにはこちらが教えてあげたり責めたりして、いじめたくなっちゃう女性って多いと思う。
セックステクも身につくのもGood!

最近は草食系男子が多くて、童貞チェリーボーイ君も多くなってるから私にとっては嬉しい限りです。
童貞を奪ってくださいっていうなぜかそこだけは積極的な人も多いから、男性も女性もSNSを利用する価値は十分ありますね。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2022-04-11

私を便器奴隷として使ってください

  • 福岡県
  • かなえ
  • 29才
  • 飲尿、スカトロプレイ

色が黄色くて匂いのきついオシッコを飲ませてください。一滴残らず飲み干したいです。その後は私のマンコ便器を使ってたっぷりザーメン汁をお口に注いでください。舌ウォシュレットで最後の一滴までキレイにお掃除させて頂きます。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!