フェチと出会い探求所 > 足フェチ向け情報 > パンスト姿の女性を鑑賞できる場所まとめ

パンスト姿の女性を鑑賞できる場所まとめ

そもそも何故パンストを履くのか

そもそも、パンストを履くのは我々のようなフェチ男性を性的に興奮させるためではありません。
ましてや、エッチな気分だから履いているわけでもないのです。


パンストを履く理由にはいくつかの理由があります。

1.スタイルをよく見せるため


一つは、ファッションやビジネスの世界では、肌を露出せずに足を美しくキレイに見せるためにパンストを履くことが一般的です。
そのため美容系の仕事や華やかさを重視する仕事で身に着ける人もいます。


2.脚のケアのため



パンストは軽い加圧効果があるため、足のむくみを防止することができます。

また、冷えやすい季節には保温効果もあるのです。
そのため、冬場になるとパンストを履いている人が多くなるのはこのためです。


さらに、パンストは衛生的な面でも優れています。

足先やかかとを保護し、汗や皮脂を吸収することができます。

ただし、パンストを履くことについては、個人の好みや環境によって異なるため、必ずしも必要ではありません。


パンストを履く機会が多い職業



ではパンスト姿の女性が多そうな職業にはどういったものがあるのでしょうか。
あくまで憶測と経験から、紐解いていきます。


空港職員


CA、スチュワーデス、キャビンアテンダント、添乗員、受付。
色々呼び方はありますがとりあえず空港でサービス全般で従事する方々はパンストを履いている場合が多いです。
確かに仕事は大変そう!
足がむくんでしまうのもわかる気がしますね。



看護師


病院や診療所などで患者さんの診察や看護をする職業の方もまた足のケアのために履いていらっしゃいます。
なーんだ、男を誘うためじゃないのかと残念に思った方。
わかります!その気持ち!


セールスパーソン(販売員)


百貨店などで働いている受付・店内で働く従業員の方が該当します。
美容系・ファッション系であれば、スタイルをよく見せるためという理由もあるでしょう。
それ以外に関してはやはり、立ち仕事なので前述した足のむくみを予防する為に履いています。



美容師


デニムやパンツ姿の人が多かったりしますがスカートをはいている人は大体パンストを履いているような印象。
何せ立ち仕事の代表格なので足のむくみは尋常じゃないでしょう!



バーテンダー


女性でバーテンダーってなんだかそそりますよね。
なかなか足元をみることは少ないかもしれませんが
パンストを履いていたりするんです。
もしパンスト姿をみせられたら酒の酔いも早く回っちゃいそうですね!



教師


これはピンときた人も多いはず。
むしろこの職業でパンストを履いていない人はいないレベル。



会社員


立ち仕事がメインではない事務の人でも長時間同じ姿勢で働く職業は、血行を悪化させることがあり、足のむくみを引き起こすことがあります。
そのため、ストッキングを履いているというわけなんです。


ただ仕事中に女子社員のパンスト姿をじっくり鑑賞なんて普通ならしませんね。



ガイド


バスガイドや観光ガイド、展示ガイドといったガイドさんの女性は立ち仕事でもあるためパンストを愛用している方が多い印象です。



おすすめのパンスト鑑賞スポット



  • 百貨店
  • 空港
  • オフィス街
  • 美容院
  • 病院


がパンスト姿の女性をよくみかけられると思いますので
どうしてもパンスト姿をみて癒されたい!という方は
足を運んでみるといいかもしれませんね。



パンスト女子と出会ってみよう

フェチめいと
⇒まずは無料体験

カテゴリ:足フェチ向け情報
タグ:
最終更新日:2023-05-11

打撃と絞め技の相手してくれない?

  • 埼玉県
  • RUMIKA
  • 22才
  • バトルファック

昔から趣味でキックボクシングをしているので、スタイルには自信があります。本気の金蹴りとか陰茎拷問できます。乳首とか思いっきりつまんだりとにかく打撃や痛みで相手が苦しんでいるを見るのが最高に気持ちいいです。最近はブラジリアン柔術も始めたので絞め技の相手してくれたら最高です。

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!