フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 肉体欠損フェチの女性の方の体験談

肉体欠損フェチの女性の方の体験談

アポテムノフィリア

アポテムノフィリア(肉体欠損嗜好・四肢欠損性愛)ののり子さんからの投稿です。
珍しく女性からの投稿です!

『昔から、なんとなく隻腕の人物というのに憧れてました。
かっこいい人の認識でした。
漫画だと隻腕のキャラはかっこいいキャラクターが多かったんです。

ただ単に漫画のキャラに憧れてるだけだと思ってたんですが、
実際に隻腕の人を見た時に一目惚れしてしまったんです。
あまり接点の無い人だったので、その恋心も自然消滅したんですけど……

それからもテレビで隻腕や両腕の無い人物が紹介されたときには釘付けになったりしました。
なので、私は腕が無い状態が好きみたいです。
脚が無い状態はそこまで感じません。

なかなかそんな人に会わないので、普通に腕のある人と付き合いましたが、
実際にその人の腕を切り落としたいと思ったことはありませんよ。
それとこれとは別なんです。』

肉体欠損フェチの方は四肢欠損してない方とプレイする時には
擬似的に手足を縛って、欠損させたようにしてプレイする方もいるそうです。
のり子さんはそうしてたのかわかりませんけど。

だいたいフェチは幼少期の時にすでに表れていることが多いようですね。
ただの憧れと思っていたのに、本当にその状態が好きだと気づいた時には葛藤もあったでしょう。
自分のフェチに気づいても現実と照らし合わせて、行動するものなんですね。
これから、理想の方と出会えるといいですね。

女性からの投稿は嬉しいので、他の方もどんどん投稿してください!

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2014-06-02

連続射精できる性欲強い人

  • 東京都
  • ゆずは
  • 29才
  • 逆レイプ

先日旦那と別れました。バツイチで子供はいません。毎日2回のセックスは必須なんですが、セックスレスがずっと続いていました。オナニーじゃなく生のモノが欲しいので連続射精できるM男性募集します。週2回のジム通いをしているのでスタイルには自信があります。

利用したい方はコチラから

第二の性感帯、穴の有効活用

アナルを使ったプレイに特化したマニア向け出会いサイト。お尻の穴で味わえるあらゆるプレイを楽しみましょう。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

ぽちゃっこLOVE

ぽちゃっこLOVE

ぽっちゃり、むっちり、マシュマロ、肉厚ジューシーBODYを堪能できるサイトが遂に誕生!

野外露出マニア

野外露出マニア

スリルと羞恥を同時に体験。広い世界で全てを曝け出すことでストレスと性欲を発散。

改造奴隷研究所

改造奴隷研究所

痛みと快感を!他とは違うBODYに陶酔。新しい自分探しに開発を求めるハード信者のみ許される場所。

奴隷契約所

奴隷契約所

M女をSMパートナーに!そんな願望がコチラでは可能。育て、命令するのは貴方です。

Pierce-ピアス-

Pierce-ピアス-

ピアスで飾る快感。パートナーの証として装着してもよし。まずは新しい世界にようこそ。

タイトロープ

タイトロープ

SMと言えば緊縛!縛る?縛られる?貴方はどちら?縄跡がプレイの密度を物語る王道緊縛プレイ

SM NHコレクション

SM NHコレクション

女を超えた女!男より男のカラダを知っているニューハーフ。病みつきになるNHプレイ。

あしすと

あしすと

顔なんて二の次。脚が良ければ全て良し!そんな貴方はコチラのサイトのみご利用ください。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

筋肉フェチ

女性の筋肉美、美BODYフェチ必見!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!