フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 眼球・オキュロフィリア(眼球愛好)の方が目の魅力を語る

眼球・オキュロフィリア(眼球愛好)の方が目の魅力を語る

眼球・オキュロフィリア(眼球愛好)

眼球・オキュロフィリア(眼球愛好)の目玉アニキさんからの投稿です。

眼って、人間の中で一番魅力的な部分だと思います。
「目は口ほどにものを言う」ということわざがあるとおり、目だけで様々な感情が伝わってきます。
目を見てるだけで、かなり癒されます。

目玉のオモチャを見て、ほくそ笑んでいるような子どもでした。
かなり気持ち悪かったと思います(笑)

だから、好きになる時はいつも目からでした。
目が魅力的といわれたら、普通は嬉しいモンです。
お付き合いできたのは何度かあります。

目フェチというのがあるのは知りませんでした。
このサイトでいろんなフェチがあるなと思ってたら、まさかの自分のフェチを知ることになるとは(笑)
オキュロフィリア(眼球愛好)なんて、覚えられませんよね。
これからは自分がこのフェチだって言えるようにしたいと思います。

でも、眼球舐めたいとまでは思いませんね。
もちろんずっと見ていたいとは思うんですけど。
これじゃフェチじゃないですか?』

いえいえ、人によって程度の差、どんなふうに好きかなどが変わってきます。
目から好きになるのでしたら、十分、オキュロフィリア(眼球愛好)だと思います!
断言できます。

目は魅力的ですよね。
世の中の女性は目の周りを一生懸命、化粧して目立たせています。
それに騙される男も多いですよね。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-03-17

緊縛、拘束して罵倒してください

  • 中国地方(広島県)
  • さゆり
  • 35才
  • 緊縛、拘束プレイ

バツイチ子無しです。別れてから1年以上経ちますが良いパートナーがいません。縄や拘束具などで拘束してダメな私をたくさん罵倒してくれるS男様募集します。とにかく性欲にまみれている私を粛正してください。163/86(E)/61/88です。

利用したい方はコチラから

総合フェティシズムのサイト

アブノーマルな趣味や嗜好。だからこそマッチング率も高く、最高のパートナーが見つかります。フェチとエロスは紙一重。性に対する意識が高い方はぜひ参加してください。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

SM女学園

SM女学園

あの頃の青春が再び体験できる!制服、セーラー服、ブレザー、ロリフェイス好きなら間違いない!

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

WAMフェチ

ウェット&メッシーの方必見!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!