フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > アルトカルシフィリア・踏み付けフェチのSMとは違うんだという主張

アルトカルシフィリア・踏み付けフェチのSMとは違うんだという主張

アルトカルシフィリア・踏み付け

アルトカルシフィリア・踏み付けフェチの従たんさんからの投稿です。

『なんか「踏まれたい」って言うとSMとかマゾとか言われちゃうんだよね。
確かにそうなんだけど。
SMの一種と言っちゃ、そうだけど。
自分じゃ違うと思っている。

まぁ、実際、俺はマゾだけどな。

その他のプレイと比べて、踏みつけが一番、興奮する。
他のプレイ無しでずっと踏み続けられてても構わない。
それくらい踏みつけられるのが好きだ。

そして、誰でもいいわけじゃない。
自分好みの女王様にハイヒールで踏んでもらうのが至高だ。

まぁ、踏みつけてくれるだけなら、誰でも構わなかったりはしなくもない。

こんな嗜好だから、一般人よりもSM好きな人と付き合った方がいいんだよね。
Sっ気の無い女じゃ、人間を踏むのに抵抗あるみたいで、お願いしても、優しくしか踏んでくれないし。
もっとギューッと体重かけるように踏んでもらいたいんだ。
その点、Sっ気のある女は容赦ない。

楽しそうに踏んでくれるとこっちも思う存分イける!
女王様最高だぜ!

フェチとSMって似てるようで少し違うんですよね。
僕も脚フェチなんで、マゾといえばマゾなんですけど、マゾ寄りの脚フェチという感覚でいます。
メチャメチャ痛いのが好きなわけじゃないんで。

でも、いろいろひっくるめて、フェチであり、SMであるんですよね。
奥深いですね。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-03-28

コスプレチェックお願いします

  • 千葉県
  • みーちゃん
  • 21才
  • コスチュームプレイ

コスプレの大会で優勝するのが夢です。仕事は服飾関係なので自作でコスプレ衣装を作って撮影会やイベントに出ています。ポージングとか体型とか色々チェック欲しいのでパートナーを探しています。際どいエッチなコスプレも多いのでそのままお互い色々♪楽しみたいです♪

利用したい方はコチラから

SMといえばこのサイト

SもMも楽しめるSM調教の総合出会いサイト。嗜虐と被虐の快感とは何かを女王様やM女から学び取ることができます。

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

SM女学園

SM女学園

あの頃の青春が再び体験できる!制服、セーラー服、ブレザー、ロリフェイス好きなら間違いない!

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

素材フェチ

ラバー、ゴム、エナメルフェチは必読です!

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!