フェチと出会い探求所 > フェチ出会い体験談 > 靴で踏まれ愛好ですからね私

靴で踏まれ愛好ですからね私

アルトカルシフィリア

女性に優しく声をかけてもらうよりも、靴で踏まれた方が何倍も嬉しいのが私です。
こういった靴で踏まれる愛好というのはアルトカルシフィリアと呼ばれるものだそうで、これは立派な特殊性癖らしいです。

今どきは特殊性癖を持つ人同士が出会って恋愛したりいろいろ遊んだりできる専門サイトもあったりします。
そのため私はこういったサイトでこの間初めて私の性癖を深く理解してくれる女性に出会うことができて幸せを感じることができました。

彼女は私の性癖に合わせて先端が鋭利な形をしたハイヒールを履き、床に横たわった私の脚や胸を踏みつけて来たりするのです。

「あぐ…!う…あ…!うぅ…!」

「もっと体重をかけてみたらどうかしら?」

「う…!?あぁあああ…!!」

いつの間にか彼女は完全に女王様として振舞うようになっており、私は女王様ので何度も焦らされたり脅されたりしながら踏みつけ調教を受けました。

普段隠している自らの本当の姿を曝け出し、女王様に服従する悦びを感じるのは素晴らしい体験です。
私のようにマゾとしての性癖を抑えきれない人や、特殊性癖を抱えている人たちにこそ、フェチ向けサイトでの出会い探しはお勧めです。

カテゴリ:フェチ出会い体験談
タグ:
最終更新日:2015-07-09

エナメル、レザー、ラバー好きは試してみる?

  • 関西近郊
  • TSUBASA
  • 25才
  • 素材フェチ、コスチュームプレイ

はじめましてTSUBASAです。仕事柄コスチュームはたくさん持っているのでボンテージやボディスーツ好きは相性良いかも。素材フェチでもいいし、M男でもいいしとにかくエナメルやレザー、ラバー好きは楽しめると思うわ。要望があればチ●ポ管理もしてあげる。

利用したい方はコチラから

素材フェチたちの楽園

テカり、匂い、触感など自らの五感を刺激する着衣プレイの最高峰を体感せよ。特殊素材を愛するマニアックな性癖を理解し合えるベストパートナーをぜひお探しください

使ってみる

おすすめ!フェチ系出会いサイト分析

おしめり遊戯

おしめり遊戯

おもらし、おしっこ、失禁、潮吹き、オムツなどおもらしフェチ専門の出会いサイトです。

SM女学園

SM女学園

あの頃の青春が再び体験できる!制服、セーラー服、ブレザー、ロリフェイス好きなら間違いない!

スカ to ROSE

スカ to ROSE

女王様の調教と羞恥心に耐えた向こう側を体験したいですか?下僕、奴隷になりたい方はコチラ。

ANAL FUCKER!!

ANAL FUCKER!!

お尻、アナル、拡張、浣腸などお尻特化型のフェチ向け出会いサイトです。

痴女マニア

痴女マニア

痴女に弄ばれたい、いじられたい。非日常を求めるM男のための出会いサイトです。

Shining

Shining

触感、質感など素材に魅せられた者が、嗜好と至高を求め五感を研ぎ澄ます聖地。

フェチナビDX

フェチナビDX

あらゆるフェチの総合窓口。新しいフェチを見つけたい、既存フェチを探求したい方はコチラ。

おもらしGOLDEN

おもらしGOLDEN

おもらし、放尿、排泄観察などおしっこ関係のフェチ向け出会いサイトです。

[metaslider id=2070]

マッチング率上昇中のSNS

[人気]オススメ記事

サイト内検索

好きな部位やアイテムを入力!

[PR]おもらしサイト

おもらし出会いサイト おしめり遊戯

おもらし、オムツ、おしっこフェチのためのサイト

好きな画像をクリック!

[metaslider id=824]

自分にぴったりのフェチを詳しくチェックしてみよう!